【決意表明】GW 中の過ごし方は副業にガチコミットすることにしました

みなさんはGW中の過ごし方は決まっていますか??

今回も10分で書いていこうと思います。

 

結論から言うと、私は副業にコミットすることにしました。

 

今年は間の2日が平日となっていますが、4/28,5/1,5/2に有給を取得し、10連休にしました。

 

やることはせどりです。

自宅だとダラけてしまうので、物販スクールのタコ部屋に住み込み、毎日店舗せどりに出撃しようと思っています。

 

目標の見込み利益は、20万円です。

設定した理由は、物販スクールで実施されているランクが一段階上がる月間利益だからです。

また、一日中回り続ければ、一日見込み利益2万円は十分に可能だと思っています。

 

せどりノックの初日に利益600万円の講師の同行を申し込むことにしました。

価格はそれなりにしますが、大事なのはGW中の効果の最大化なので、出し惜しみせずPayします。

10日間は長いので、モチベーションが切れないように以下の工夫をします。

 

・周りに宣言する

Twitterで目標を宣言して、毎日途中経過をツイートする。

店舗に来た時、しんどい時、実況中継するようにツイートして鼓舞する。

 

②達成できないときの罰ゲーム、達成できた時のご褒美を決める

罰ゲーム:講師のおし〇こを飲むw(これは今の組織のノリに合わない気がするので、焼き肉奢りとかにします)

ご褒美:誰が見てるかわからないので何をするかは書きませんが、私が今一番したいことです。決まっています。

 

③環境を変える

家ではなく、タコ部屋に住み込む。

 

④体調管理・当日の過ごし方を決める

ご飯を食べる時間がもったいないので、毎日おにぎりを作ろうと思います。

・おにぎり

・ゆで卵

・サラダチキン

・ナッツ

・ビタミン系のサプリ

プロテイン

これをPFCバランスと一日の消費カロリーに合わせて摂取します。

 

・お風呂には毎日入る。(湯舟につかる)

・睡眠時間は削らず、ベッドを使い、睡眠の質と量を担保する

・毎日同じものを着て、考える時間をなくす

 

⑤仲間とコミュニケーションをとる

・29日に飲み会があるので、そこでタコ部屋メンバーと打ち解ける

・たいてい根性があるやつが好まれるので、誰よりも根性を発揮する

 

⑥目的、なぜやるのかを言語化し、明確にする

・なぜやるのか

 

お金と時間にとらわれない。自分のやりたいことをやりたいときにできるようにする。

具体的には、サウナ・ジムが併設されたタワマンに住みたい。

平日はゴルフコースを回って自然に触れたい。

毎シーズンは旅行に行きたい。

高い時計を付けたい。

電車に乗らずタクシー移動がしたい。

そのためにはサラリーマンの収入では全く不十分で自分で事業を起こす必要がある

しかし、自分で事業を起こせるほど能力も高くなければ、カリスマ性もない。

誰でも稼げる副業で結果を出すしかない。時間と気合で継続すれば、誰でも結果が出る副業で結果がでないようでは何をやっても成功しない

ちょうど手っ取り早くお金が稼げる物販をやっているが、サラリーマンのため平日に店舗せどりに行く時間を十分にとることができず、土日に疲れで体力が持たないことが多い

パソコンの前で稼げる電脳せどりを始めようにも、まずは店舗せどりで結果ができるくらいの商品知識とリサーチ力、相場観を知っておく必要がある

あまり自分がやる気の出ない分野(ただし、取り組む必要がある分野)で結果を出すには、短期間で目標を決めて、魂を売る勢いでコミットすることが一番。

GWで時間を作り自分の限界までコミットする。→ここ

 

店舗せどりで結果を出して、電脳せどりにシフトします。

また、一度手を出したことは結果が出るまでコミットする気概があります。

 

当日まであと2週間くらいですが、それまでにしっかりと準備を整えようと思います。