【初投稿】はじめに

都内在住20代の会社員です。

 

日々思っていることを言語化して、思考を整理することが目的です。

書くのが好きなので、思ったことをエッセイ風に書き連ねていくつもりです。

 

 

右脳の機能は、イメージ力や記憶力、想像力やひらめきを司ることです。

左脳の機能は、言語や計算力、論理的思考を司ることです。

 

新しいことを始めるときは、右脳で未来のビジョンを想像しながら、左脳で現実的な計画を決めていきます。

右脳→左脳→右脳→...と交互に進めていくために、左脳を使ってアウトレットする場が欲しいと思い、このブログをはじめました。

 

twitterもやっているので、よかったらフォローしてください!